パピーパーティー in カムカムラブー
| 実施日 | 2007年11月11日(日) | |
|---|---|---|
| 開催場所 | 千葉県 舞浜市カムカムラブー | |
| 担当者インストラクター | 吉川 知沙 | |
| アシスタント | 1名 | |
| 参加頭数・人数 | 13:00 | 5頭 7名 (子供 1名) |
| 15:00 | 5頭 7名 (子供 2名) | |
それぞれ5組ずつの穏やかなパーティーとなりました。
ワンちゃんがおびえて固まってしまったり物影に隠れてしまったりすると飼い主さんは心配されると思いますが、恐怖心を克服する能力と可能性を十分に持っているパピーたちなので、それぞれのワンちゃんのペースに合わせて社会化の機会を作っていただきたいと思います。
- ありがとうございました。今後の参考にします。
- 参考になりました。今日学んだことはこの先続けていきたいと思います。
- いろいろな可愛いワンちゃんに会えて楽しかったです。マナーを守って犬の立場や気持ちも考えて地域の皆さんとも仲良くやっていきたいと思いました。
- 怖くて逃げてしまう時にどうしたらいいかわかりませんでした。
- 自分の子の性格がちょこっとわかった気がします。とてもいい時間を過ごせました。
- あっという間の時間でした。楽しかったです。「社会化」はとても大切だと思うので手助けを頂けると大変助かります。
- 普段、見せない行動や姿が見られてとても参考になりました。
- 2週間前に3回目のワクチンを済ませたばかりでお散歩もまだでしたが、とてもいい経験になりました。ありがとうございました。


