パピーパーティー in ペットシティ お台場店
| 実施日 | 2007年11月10日(土) | |
|---|---|---|
| 開催場所 | 東京都 お台場 ペットシティ お台場店 | |
| 担当者インストラクター | 藤村 亜紀子 | |
| アシスタント | 1名 | |
| 参加頭数・人数 | 13:00 | 11頭 19名 (子供 1名) |
| 15:00 | 9頭 17名 (子供 3名) | |
今回はかなりの大人数でのパーティーだったので、パピーや飼い主さんもお疲れだったかと思います。パピーはストレスを感じやすいため、パーティーの時間は1時間と決めています。「もっとたくさん遊びたい」といったお声をよく頂きますが、ご自宅に帰ってからもパピーの体力に合わせて、短時間で、楽しい遊びを提供してあげてください。
- 犬の性格が少しわかったような気がします。有意義でした。ありがとうございました。
- わかっていたことですが、社会化がまったくできていないということを実感させられました。また、コツなどがあるということで同じ犬なのにこうも違うものなのかと思いました。今後も社会化の勉強をさせていきます。ありがとうございました。
- 今日は楽しく参加させていただきました。大型犬やチワワちゃんとも触れ合え、ワンコも楽しそうでした。お散歩の時にもおやつで興味を引くようにして、色々なことにチャレンジしていこうと思います。ありがとうございました。
- このようなイベントに参加するのは初めてだったのでとても参考になりました。また他のパピーちゃんとの交流が出来、とても良い体験になりました。楽しかったです。このような機会があればまた参加したいです。ありがとうございました。
- とてもためになりました。まだうちの犬は社会化できていないのでがんばっていきます。これからもこういう機会を増やしてもらいたいと思います。
- 社会化できるように一緒にがんばりたいと思いました。
- 一緒になって楽しめました。
- 今日は遅刻してしまいましたが参加してよかったです。今後も社会化を続けていこうと思います。
- 他の犬ちゃんや人とたくさん接することが出来て成長を実感できました。ありがとうございます。
- ためになりました。ありがとうございました。
- 人見知り、犬見知りだったのに少し慣れてきたので参加してよかったです。
- 知っているつもりでも誤解していたり思い込みだったりすることがあり体験できたことで、より理解することが出来てとても楽しかった。




